ビブラム ファイブフィンガーズ 入手! 4月30日

そういえば、神田神保町のさかいやでファイブフィンガーズを見たことがあった、という記憶が突然鮮明に蘇った。
仕事を早めに片付けて、久しぶりに神田へ向かう。ヴィクトリア本店に、度付サングラス作成コーナーができていた。う〜む、オードビーに比べるとかなり安いなぁ〜 今度、じっくり来てみよう。
ICI本店をスルーして、さかいやへ。おお、3種類の5フィンガーズが展示してあるっ! さすが、さかいや!
試着すると、しっかりとぴったりめなサイズの方が、当然しっくりくる。色のバリエーションは、茶色や黒のオーソドックスなヤツは売り切れ(ネットでも)で、赤が入ったこんなヤツしかないという。

とんでもない、この赤がいいんだいっ、と はしゃがずに冷静を装って試着してみた。う〜ん、思った通りの履き心地〜! だけど、予想してたより、足の裏の厚さがないな〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします

うれしかったので、試着した5フィンガーズをこのまま履いて帰っていいですか?と尋ねたら、一瞬びっくりされたけど、「お客さんなら、大丈夫だと思います!」と言われちまった。うう。
本日の走り2.8km 月間走行距離=136km。