オードビーでフレイム調整 5月14日

遠近レンズを入れたスポーツグラス(zero rh+)のフレイムの先に付いている滑り止めのラバーが、右側だけ取れて無くなってしまったので、上野のオードビーへ相談に行く。しかし、どこで取れちゃったんだろ?
滑り止めのラバーは、ペアで1050円もしたけど。トレランの下りでグラスが微妙に上下に揺れる点を相談すると、フレイムのカーヴを何度も何度も調整してくれて、よりピッタリのかけ心地になった。よしよし。
やっぱり、オードビーは、アフターサービスも気持ちいいんだよなぁ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします