ラン自粛 5月22日

早朝天海と、市民野球場までの朝市の道のりを、5フィンガーズを履いてジョグしてみた。う〜ん、歩くのは何でもないけど、やっぱり走るのはちょいとまだ無理だ。パクチーを2束確保。
ということで、帰路の後半、砂浜からは歩きで戻った。ここは我慢のぐむむ。ほぼ完治するまでは、走ることは控えてみようっと。左足ふくらはぎには、冷湿布を貼って、ズレないようにその上からゲイターを左足だけ。
これが目立ったのか、ランの時いつも挨拶し合うゴルフ場の荷物係のおじさんが、「足、大丈夫ですか〜?」と声を掛けてくれたことがうれしくもあり、恥ずかしくもあり。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします
本日の走り3.5km  月間走行距離=121.5km。