ペンキ屋さん作業終了 5月28日

外壁塗り替え工事のペンキ屋さんの作業が、本日を持って完了したらしい。だけど、ベランダと屋上の床張り工事が残っているので、外枠の足組みは外せないため、塗り替えられた外壁の全貌を見ることは、まだできない。
上塗りの塗料がハゲハゲ状態になっていた松の木でできた玄関扉(生木色)も、しっとりとした感じに再生されていた。うんうん。ここがちゃんとしていないとね、出入り口だから。
足組みがあるうちに、建物西側の薪置き場の屋根を作り直した方がよさそうだ。この週末は走り始められそうだし、忙しくなる予感がするな。よ〜し、充実しよう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします





.