辞任、残念だな。 6月2日

久しぶりの早朝ラン。まずは様子見でキロ7分半くらいの超ゆっくりペースで。
まあ、なんともないぞ、この程度なら、というんですぐキロ6分半にペースアップ。これでも、なんともないじゃん〜! 
でも、異常は、4km過ぎに訪れた。っていうか、以前と同じふくらはぎ部分が、以前と同じように痛み出したわけだけれどね。う〜ん、まだ ダメだったか〜。この程度ずつ、ゆっくりリハビリしていこうかな。
戻ってから、愛犬とのジョギング散歩。
鳩山首相の辞任問題。なぜ今? 郵政法案とか重要法案を成立させた後でも、タイミング的には変わらなかったのでは? それとも、亀山さんに対する遵法的なしっぺ返し?
それにしても首相が辞任したのに、どのTVも夜に特番を組まないなんて、マスコミとして「辞めさせた事実」を活用していないのではないの?
日中は暑かったけど、夕方には肌寒くなっていたのに、JR東海道線では、ガンガンに冷房を効かせていた。文句を言っても臨機応変な融通が利かない国鉄体質に辟易。あ〜あ、どうなる、にっぽん。
今日の走り7km  月間走行距離=7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします