鷹の爪と平いんげん 6月13日

ワールドカップをTV観戦していて、目覚めたらもう昼前の11時だった。ま、仕方ないか。
日曜大工センターのような店に、鷹の爪4苗と平インゲン4苗を買いに行ってきた。ついでに、ソーラー式の電灯兼虫除けも買ってみた。
庭に設置して、寄ってくるヤブ蚊をバチバチとやっつけようという魂胆だ。けど、庭には桂やアメリカンデイゴが繁っていて、ほとんど太陽が当たらないけど、ソーラーで充電して稼働するのかいな?
屋上菜園に苗を植えてから、愛犬と海まで散歩ジョギング。久しぶりにアシックスのスカイセンサーを履いたら、左足の裏に靴づれができた。こりゃあ、あかん。でも、おかげで左ふくらはぎの痛みを感じなかったけど。
来週の早朝に、少し長めのジョグをしてふくらはぎの様子を確かめてみよう。
本日の走り2.9km 月間走行距離=25.6km(少なっ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします