Gooooooooooal!  6月14日

オランダ、唸るほど強し。こりゃ次元が違うわ。でもデンマークも前半はなんとか互角に戦う。しかし、終わってみれば、両者には勝ち点3の差が。
続いて行われた、日本vs.カメルーン戦。松井の個人技によるセンタリングにより、本田が待望のゴぉ〜〜〜〜〜る!
そういえば、Google検索で「world cup」と検索すると、最初の頁の最下部に、「Gooooooooooal!」と表示されること、知ってた?
ま、後半の後半は、相手のパワープレイの連続で、(観戦してるボクらが)立ち上がっての叫び声を出す防戦一方だったけど、長谷部、あんたはキャプテンシー発揮してよう守ったで!
ともかく、3点ゲットは予想以上の結果だから、19日のマリアマルダー&ダンヒックスのライヴの後、六本木から飛んで帰って、後半戦だけでもオランダ戦をライヴで、しっかりと楽しまなくちゃ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします