久しぶりのビアライゼ 6月15日

鯵の骨せんべい、岩牡蠣のクリーム煮、ムール貝の酒蒸し、コロッケ、ニラのおしたし、ハム屋のベーコン、〆はムール貝の酒蒸しスープを使ってのおじや(裏メニュー)。
タンブラー5杯、黒ビール1杯、隅田川ヴァイツェン1杯。松尾さんが注ぐビールは、やっぱり東京一美味いと思うな。ビアホールで、禁煙席(こっちの方が広い)があるのも素晴らしいし。
まぁ、ビールなのにお腹に溜まらないから、5〜6杯はカンタンに呑めちゃうんだよん。皇居走った後に寄れば、10杯は呑めちゃうかも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします