TBSドラマ「うぬぼれ刑事」情報 6月16日

7月9日からスタートするTBS系金曜22時〜のドラマ枠。古くは「池袋ウエストゲートパーク」から「木更津キャッツアイ」、「マンハッタンラブストーリー」、「タイガー&ドラゴン」、「流星の絆」と流れてくる、クドカン&磯Pコンビの通向けドラマの金字塔の作品群たち(笑)。
そのタイガー&ドラゴンから5年経って、長瀬主演の刑事ドラマを持ってきた。
毎回、ゲスト女優が一人犯人として登場するという。その女優のキャスティングに、磯山晶がプロデューサー生命を賭けたとか。
その結果、さすがに三田佳子(舞台「印獣」)、薬師丸ひろ子(「木更津キャッツアイ」)、我らが小泉今日子(「マンハッタンラブストーリー」)、樋口可南子(?)、蒼井優(「タイガー&ドラゴン」)、加藤あい(「IWGP」)、戸田恵梨香(「流星の絆」)という過去絡みのあったソウソウたる女優と共に、中村七之助(映画「真夜中の弥次さん喜多さん」)の発表があった。
いやぁ〜、ごっつー楽しみだなぁ。っていうか、エキストラ出演の募集していないかなぁ〜。エキストラ出演できたらDVD買っちゃうのに!
詳しくは番組HPで。http://www.tbs.co.jp/unubore5/
明日、キョンちゃん舞台「At Home At The Zoo」の初日だ。つっつんとのインテリ層夫婦間の、意味深な会話を、サラな気持ちで楽しんでこようっと。
もうなんとか左足のふくらはぎの状態は戻った感があるので、明日早朝、試し走りしてみようかな。
おおお、優勝候補のスペインが負けちゃったぜ! 逆の見方をすれば、ジャパンだってスイスのような集中した守りをすれば、オランダの攻撃を防ぐことができる可能性が見えてきたぞ〜!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします