背中の皮 6月18日

先週の日曜日、上半身ハダカで農作業した結果の、風呂に入るとヒリヒリする日焼けの痛みがようやく和らいだと思ったら、背中の皮が剥け始め、ボロボロはがれてきたのが水曜日あたり。
今は、背中全体の皮が、なんとか一皮剥けた感じ。かゆさもなくなってきた。という、備忘録。
来月の札幌出張が決まったけど、それ以降、地方に出張が多くなりそうなので、こんな本を買ってみた。

極楽おいしい二泊三日

極楽おいしい二泊三日

彼のブログでいろんなお店の評価を確かめさせてもらったけど、鮨以外は味覚の好みが似ていると感じたので、今後の出張時の参考にさせてもらおう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします