「ラヴ・レターズ」 6月21日 

渋谷パルコ劇場でのラヴ・レターズ20周年記念スペシャル公演の初日、松尾スズキ大竹しのぶの回に行ってきた。
舞台上にあるセットの椅子に二人が座って、シナリオを読み語る、いわゆる朗読劇なのだが、1990年8月の第一組 役所広司大竹しのぶから始まって、なんと約380組が読み継いできた歴史があるらしい。
途中15分間の休憩をはさんで、計約2時間。二人の手紙のやり取りが、坦々と静かに進んでいく〜 でも、ハッキリ言って、そんなに面白くはなかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします
初日の芸能人=中村勘三郎片桐はいり、ら。
その後、外苑前のレジドアに移動して、ビストロを楽しむ。シェーブルチーズのオーブン焼きサラダ、ホタテ貝柱と根セロリのタルタルソース。
赤のフルボディっぽくって、しっかりしたリーズナブルなヤツをボトルでオーダーしたら、アレキサンダーバレイのjordanが出てきちゃった。父の日のプレゼントだという。うん、うれしかった!(ちゅうか、ごっち♪)
仔羊をパン粉でまぶしてなんたらした肉料理、ボリュームもあって美味しかったよ!