いい店、みっけ! 6月22日

ランナーズ」の8月号を通勤電車で読んでいたら、「ランナー大好き」のコラムが地元店だというのにびっくり。早速、東海道線を一駅前の辻堂で下車して、bistro辻庵に出向いた。
なんと、小布施ワインを含む膨大な量のワインセラーがあり、これまたびっくり。突き出しが生タコのマリネなんて、即合格だし、メニュー品が300円台から揃えているのがうれしいじゃん!
コレはいい店だ、ということを伝えるためにすし善に寄ると、不思議にエンゾさんが現れたりして。素晴らしき、地元酒飲みの輪(和?)よ!
っていうか、「ランナーズ」さんありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします