デンマーク戦観戦の心構え 6月23日

デンマーク戦にどのように対処するか? を、ずーっと考えていた。
こう表現すると大袈裟に感じるけど、一ワールドカップ観戦ファンとしては、生中継で観る午前3時半〜5時過ぎまでの時間帯をどのように迎えるのがいいのかを物理的に悩んでいたのだった。
普通の日なら午前3時半は、まだ起きている時間帯なので、そのまま酒でも呑みながら見続けることは問題ないのだが、もしもの結果を考えると、それから出社するのは辛いだろ〜。
あ、そうか。 翌日25日を休みにしちゃえばいいんだ! なんで、こんなカンタンな結論を出せないでいたんだろ。あ〜、気が楽になった。
これで、24日夜のPUFFYのファンクラブ結成記念ツアーの初日ライヴに、なんの気兼ねなく参戦できるというモノだ(笑)。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします