PUFFY TOUR 2010 劇団アセス旗揚げ公演「カニと共に去りぬ」初日 6月24日

SHIBUYA-AXでの公演は追加公演のくせに初日になってしまうという、とんでもない飛び入りだ。ごめんね、ほんとは初日のはずだった福岡イムズホールのチケットをずっと前に買っていたファンの皆さん。
PUFFYは来年、デビュー15周年を迎えるにあたり、ファンクラブという組織がないことに気がついたので、今更だけど期間限定でファンクラブを作ってみよう。で、そのファンクラブの名前が「劇団アセス」なのです。
だから我々はファンクラブの会員という呼ばれ方ではなく、「劇団員」と呼ばれるのです。ふふふ。「会員」と呼ばれるより、より関わっている感じがしてうれしい(単純)。
会場入りするまでに、「パフィーファンクラブ」のベタなロゴ入りのTシャツに着替えなくちゃだけど、さすがに会社で着替えて退社するのはいかがなものかと。

(ほんとは、もっと鮮やかなターコイズブルー
なので、渋谷のLOFTのトイレで着替えて会場へ。なんか、ドキドキしちゃったりして。(笑)
今回は、ケニヤ経由で由美ちゃんに口添えしてもらって、関係者入口から入場。


このステッカーを、太腿部分に貼付けて、AXの二階席の最前列に案内される。
ん〜、二階席がいつもと違ってほぼ埋まってる。いつもは、業界関係者やら、親戚やらのごく少数の人たちしかいないに〜。
開演時刻15分遅れでライヴが始まると、二階席も最前列に座っている人を除いて、即総立ち。ほほう、やっぱり業界関係者は最前列だけだったか。
AMI、YUMIともに、赤白のボーダーの上着に、下は黄色のパンツ。(デザインはいつものように、二人で微妙に変えているけど)
途中、「妖怪パフィー」の曲(クドカン作詞)で南流石が出てきて、観客に振り付けを指導。楽しいな〜、こういうのも〜
二階最前列のお約束で、立ち上がって踊れなかったけど、上半身でリズムを取って、約2時間、たっぷり楽しめました! 由美ちゃん、ありがとうね〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします