対デンマーク戦 6月25日

結果だけを見れば、日本完勝。
寝ないで見続けた甲斐があったというモノだけど。フリーキックがあんなに2本連続して決まるなんて、今ワールドカップの「ツキ」を、もう全て使っちゃったみたいな凄い見物だったなぁ〜
それにしても、本田の3本目のアシストな動き、見事すぎる。
うれしすぎた日本勝利の後、天海の散歩ジョギングに行くという気持ちのいい朝。あ〜、清々しいな〜。でも、浜にはサーファーの姿は一人たりともなく、浜釣りのおっさんばっかりだった。
朝食の後、2時間仮眠。そういえば今週末は走る時間がとれないのに気付き、午後、走りに出る。なんとかキロ5分30秒ペースで。
今日の走り12.9km 月間走行距離=70km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします