きのう自転車で走っておけばよかったのにぃ〜 7月11日

久しぶりに自転車で走ろうと思っていた昼過ぎに、小雨が降ってきてしまった。う〜む。これも昨日と同様、天気予報が違うじゃん。
やっぱり今の季節は、予想に反して晴れた時にやぁ〜自転車を先行して選択しなくちゃだよなぁ〜。もう一ヶ月近く走ってないもん。
昨日15km走った結果は、ちゃんと太腿としてハリが残っていたので、着実にステップアップしているのだな〜と感じれたことは、うれしかった。
雨のためにロードバイクを出陣できなかったので、ビブラム5フィンガーズを履いて、茅ケ崎市を横断往復する徒歩の旅に出かけたのだった。まずは選挙の投票へ地元の小学校へ。
比例代表区の選挙人名簿に「除名」の文字が生々しくて、びっくり。何をやらかしたんだろう、この人は? と、しばし国政のことを棚に上げて考えてしまったではないか。
それから市の中央のkalokalohouseへ行ってオリーブ石けんを買う。続いて鉄砲通りを市の西の果てまで歩き、青木酒店で試飲会。また歩いて帰ってきたのだった。この道のりで、歩数計は約12,000歩。足の裏が鍛えられて、やや痛い(笑)。
さぁ、これから寝て、歴史に残るであろうワールドカップの決勝戦を、生で観なくっちゃ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。