コイズミ語録備忘録 7月26日

原宿百景 (SWITCH LIBRARY)

原宿百景 (SWITCH LIBRARY)

昨25日の公開録音時の模様は、各ニュースに詳しいのでそちらを参照していただければ(昨日のブログから飛べます)。
秋元氏との会話によって引き出された、気になるフレーズの備忘録を。
「アイドルとは期間限定の花火のようなもの」秋元
小泉今日子は史上最強のアイドル」『アイドルなのに等身大だから」秋元
「人はビックリすると本当に腰を抜かすものだということがわかった」キョンキョンちゃんがアイドル時代にショートカットしてきた髪を見て、社長がソファーに崩れ落ちていったのを回想して)
「(税関用の書類の職業欄には)「会社員」って書きます」キョン
「次期社長の座を狙ってます」キョン
「中学生に、やべっ、まじやべっ、と言われる70代であってほしい」秋元

昨日の朝走ったのは12kmだけなのに、太腿前部がやや筋肉痛になったのは、まだまだヤワな脚のままだということだから、もう少し走りこまなくちゃだよな〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。