夏季の牡蠣に不満な夜 7月27日

オイスターバーの無料券の有効期限が7月一杯だったので、牡蠣好き仲間と一緒に行ってきた。とりあえずは、無料の真牡蠣6個セットを2皿。通常は3種類を2個ずつが基本なのに、2種類を3個ずつだったのは、気に入らなかったけど「無料」のせいよね〜とこらえる。
食ってしまえば、美味しくうれしくなってしまうので、細かいことはあまり憶えていないが、岩牡蠣3個真牡蠣3個セットが2皿運ばれてきた時の岩牡蠣の貧弱さといったらっ! 
サイズ的に、真牡蠣と同じ位の大きさだったので、明らかに不満! これで1個880円はないだろう! (岩牡蠣も一応割引券が使えたので、声を潜めましたけどね)結局一人12個しか食べませんでした。
その後、何年かぶりに銀座きくに行って、小アジフライを食べた。美味い。そこで風の店の納豆うどんが常連のお客さんの評判になっていることを聞いて、ちょっとうれしくなる。
むふふ。さ〜帰ろっと♪
本日の早朝走り2.3km 月間走行距離=89.3km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。