朝霧高原トレイルランまで、あと一ヶ月じゃん! 8月5日

ボランティアの学生さんが非常に気持ちよかったのと、ゴール直前の涸れ沢にリベンジしたいとの思いでエントリーした朝霧高原トレイルランが、あともう一ヶ月後に迫っていることを知らせるハガキが届いた。
前泊者に対する注意事項が書いてあったけど、今回から「酒類持ち込み禁止」になっている! ううう、前日にビールも飲めないのかぁ〜。
それはともかく、今の脚の調子では、あの35kmを制限時間の7時間以内で完走できるのかすら解らないくらいだが、まあ、ちょいと長めで山道なLSDとしてのマラソン練習の一環として、気負わずに走ってこよう。
そういえば昨年のこの大会では、最後の登りの一本道の途中でのankoさんらの献身的な私設エイドの水が非常にありがたかったことが、昨日のように想い出される〜。今回こそ一年ぶりに会って、ちゃんと御礼しなくっちゃ。
そういえば、朝霧高原までは、輪行で行こうと思っていたけど、未だにロードバイクを分解したことないボクは、果たしてそれまでに間に合うのか?
今日の走り1.6km(愛犬とのジョグ) 月間走行距離=22.6km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。