この気温じゃ外では走れませんっつーの 8月16日

ホノルルも、那覇も走らないし、8月の北海道マラソンだって走りゃしない。ましてやBAD WATER なんて目指してもいないから、こんなに暑い時に走ったって、何の意味もない〜何の意味もない〜♪
ということで、今日もパパチャリで市営のトレーニングジムへ。まずはトレッドミル。時速8.5km(=多分キロ7分くらい)で30分。レッグカールを10セット×2回、ステップアップ(コレがイマイチよく解らないけど)を10分程度。
トレッドミルを10分追加して、走行距離を何とか5,5kmにしておく。ま、LSDレベルのペースだと、思っていた以上に距離は伸びないものである。
夜は旗の台の、ケニヤの友達であるペコちゃんの実家の焼き鳥屋に行く企画。茅ケ崎からは、横浜、自由が丘で乗り換えて、約1時間。残念ながらペコちゃんは舞台の方で忙しくって、顔も出せなかったけど、鳥を丸ごと仕入れて自分の店でさばくという本格派の焼き鳥屋(というより、鶏料理屋だな)なので、鳥が美味いうまい。
ユカちゃんから台湾土産をもらう。うれし。
今日の走り5.5km(トレッドミル) 月間走行距離=85.5km。
さ〜、明日も頑張るぞー
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。