撃沈LSD お盆休み最終日 8月19日

朝起きたら、涼しく感じた。しかし、午後から雨の天気予報。さて、最後の休みをどう使ってやろうか。最終日だからバイクに乗って葉山までプチロングライドをしてみたい気分なのに、雨の予報じゃあなあ〜。
地下室の整理やら、ツイッターやらをやっていたら、あっという間に午後に。そして雨が降りだしそうではなく日が照ってきやがったぜ、全く。
しかし、4時過ぎに曇ってきて、気持ちのいい風が吹き始めた。ので、ハイドレを背負って、トレランシューズを履いて、LSDに出かけたのだった。
昼飯を軽く済ませてから3時間以上も経過していたため、4kmを過ぎた辺りで空腹感がきて、軽いハンガーノック状態。立ち止まってバックに入れておいたsoyjoyを一本食い、水で流し込む。
3分後に、なんとか気分的に回復したので走り出す。キロ7分のLSDペースだが、結構辛い。実際、これがハンガーノックだったのかどうかは解らないけど、結局江ノ島で折り返してから、10km強の地点で、歩きに変えた。
情けないけどここで無理する必要はないと判断したのだった。あ〜あ、ひと月走れなかったら、元の状態に戻すのに3倍の期間必要なのかいなぁ〜
ちょいと凹み気味な、休暇最終日だった。
今日の走り10.6km 月間走行距離=113.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。






.