湘南国際マラソン実行委員会での決定事項 9月6日

残念ながら、「立ち小便ランナーの即刻失格」というルールの新設はされなかったらしい。
逆に採用されたのは、チャレンジ&チャリティーという、イベント? 4月のとくしまマラソンでも、参加ランナーによる「チャレンジ宣言」という仕組みは既に採用していたしな〜
大々的に「全国初」と自慢できるシロモノじゃない気がするけれど。
太腿の筋肉痛は、一日経った本日の夜からかなり出てきたのだった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、湘南国際マラソンの河野実行委員長への「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」もよろしくお願いします。