地下室の整理をコツコツと。 9月19日

地下室の、PC机のすぐ右側にあるテーブル(新婚時代に使用していたダイニングテーブル)に、モノが散在していたので、それの整理を一日中かけてしていた。
まだ終わっていないので、進行中。なんとか、明日中には終了させなくっちゃ。
明日は早起きして、午前中にLSDを終わらしちゃおうかな。曇りで気温も低いっていうから。
体組成計の使い方として、今まで朝風呂の後と決めていたけど、風呂の後は体温が上がっているので正確な数値は測定できないらしい。食後は2時間以内はダメだし、激しい運動の後もダメだとしたら、朝起床して、水を一杯飲んで、排尿・排便してから〜というポイントにしてみよう。
今朝の体重63.7kg、体脂肪率14.1、骨格筋率34.8、基礎代謝1537。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。