一気に涼しくなったけど、あまり走れなかった休日 9月23日

結局、明け方まで飲んでいた。それまでは雨が降らずに、むしろ晴れていたので、あ〜、こんな天気なら前日の晩に早く寝て、早起きして走ればよかったな〜と思った途端、激しい雨が!
昼頃起きて、雨空を伺う。午後4時頃、なんとか雨が上がったので、意を決して走り出す。夕暮れまでの時間もなかったので、10km程度をキロ5分15秒くらいのペース走ができればいいな〜と思ってスタート。
気温的には、半袖で外に出るとひやっとするくらいの、絶好のマラソン練習日和。(本番の日としては、もっと下がっていた方がいいけど)脚も調子よく動いてくれる。
。。けど、こんな時刻に、なぜか便意が。。。今日は、ティッシュ持参していないし。。。というわけで、急いで帰宅して。結果として4.2kmしか走れなかったけど、スピードに乗れた走りが出来たので、よかったとしておこう。
今日の走り4.2km  月間走行距離=107.8km。
体重63.6kg、22.8、体脂肪率13.6、35.1、1539、体年齢44才、内脂肪レベル8。
7月に札幌へ出張した頃から1kg増しになっていた体重が、ようやく63kg台に戻ってきた。よしよし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。