なんとか150km達成! 9月26日

朝寝坊しちまった。8時にエイドステーションに行かねばならんのに。即行で身支度をして、パパチャリ(本来はSESSANTA号で行くべきだったけど)で駆けつけた。
箱根ターンパイクを閉鎖してのヒルクライムレースの日で、エイドステーションのチームGIOSのユニフォームを着た精鋭おじさん達8名が集合していた。GIOSブルーは、やっぱりカッコいいな〜。いってらっしゃ〜いと見送って。
天海との海岸までのお散歩ジョギング2.5km。秋晴れで気持ちいい。屋上でプランターの雑草を抜いたりしてたらすぐお昼。ようやくケニヤたちが起きてきたりして。
炒飯を食べてすぐLSDに出発。朝見送ったチームメンバーが帰ってくるのに遭遇するかもと、平塚方面へ向かう。LSDなのでキロ7分〜7分半のゆったりとしたペースで、フォームを確認しながら、黙々と大磯港往復をひたすら走った。
結果として167分のLSD(=23km、昨日と合わせて50km!)を、なんの違和感なく完了。よしよし。帰ってシャワー浴びて、すぐにヒルクライム組の打ち上げ会に合流する。なんとチーム期待の星が、5位入賞していた!すげー
我々12人が、がつがつ飲んで食った成果が、カウンターに積まれて行く図。

ふと思えば、来週末は入院しているんじゃないか。おお、生命保険などの入院費用請求はどうすればいいのかも、明日確認してみよう。
本日の走り25.6km 月間走行距離=150.3km。この状態で、なんとか150kmは達成できたで〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。