当選通知! 10月13日

午前中にメールボックスをチェックしてみると「抽選結果通知」メールが来ていたので、おお〜今頃東京マラソンの落選結果が届いたのか〜と思って、気楽に開けたら、「当選」という文字が目に飛び込んできた。
ん〜〜と思ってよく見たら、「大橋トリオ」の来年一月のライヴのチケットが希望通り取れた通知だった。ローソンチケットめぇ、紛らわしい表現を使いおってぇ〜。ま、こっちもうれしい知らせだから許してやろう。
来月発売の大橋トリオの新CDに、浜田真理子をヴォーカリストとして迎えた曲があるが、それが楽しみでならない。あの大橋のノスタルジックなメロディラインに、真理子さんの澄んだ歌声はぴったり合う気がすると思うから。
東京マラソンの正式な抽選結果(落選)のお知らせは、15時過ぎに届いていた。追加当選の可能性をほのめかす内容は、落選者全員に送付しなくてもいいんじゃないかい?
今日もランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。