完全回復宣言! 10月14日

退院後、初の検診に出向く。予約時刻は9時半。だったのに、採血して、心電図とって、診察に並んで、名前を呼ばれたのが12時10分だよ。
そして外来アブレーションの部屋に入って、担当が美香先生なら全てを許す気持ちだったけど、それが若くて小汚い男性医だったから、「何で予約時刻から2時間半以上も待たされねばならなかったのか」を追求してやりました。
「もう、ほんとうにすみません」しか言えない医者だったので、あきれて諦めたけど。心電図によれば、完全回復しているので、これからは激しい運動もじゃんじゃんやっていいですから、という言質をとったので、それを今日の成果としよう。
ただし、血液のサラサラ度が足りないので、ワーファリンの量を1粒増やしますとのことだった。はいはい、ケガして血を流さないように今後も気をつけます。
というわけで、祝杯をあげていたのさ〜
でも、明朝走るために起きられるかが心配な時刻に〜
明日は走るぞ〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。