「マザーウォーター」舞台挨拶 10月30日

雨風に弱い東海道線を見越して、上映開始の2時間半前に(1時間半の余裕をみて)茅ヶ崎を出発。ゆっくり進む電車にもいらいらせずに余裕の川崎到着。
14時半の上映開始の時刻になっても、会場には空席が目立つ。上映している間に、三々五々観客席が埋まっていく。彼ら彼女らは、台風の影響による電車などの遅れによって定刻に到着できなかったんだろうなー。映画の終了直前にも到着している人がいて。でも、舞台挨拶に間に合って、ほんとによかったね。
キョンちゃんたちは、「台風の最中だから、客席には5人もいないと思ってた」らしかったけど、舞台挨拶時にはほぼ満席になってました。
上映終了後、しばらくして司会の方の紹介で、松本監督、光石研加瀬亮小泉今日子小林聡美市川実日子永山絢斗もたいまさこの順で上手より登壇。
まずは聡美ちゃん。「こっばやし、でぇ〜〜す!!」と元気よく発声。こんな台風の中〜きてくれてありがとうございます的な発言。
続いてキョンちゃん。「げんきですかぁ〜〜〜!」と猪木ばりの挨拶! カッチョいい〜〜♪ 
実日子ちゃんにいたっては、冒頭一番「かわさき〜〜〜っ!」 これをやってみたかったから、だって。もう、このチーム、舞台挨拶からして、ハチャメチャでサイコー!!
売店で、プログラム(これ、買うべし)と、飯島奈美さん作のクッキー3種類、セツコ、タカコ。ハツミを購入。

一つ360円はちょっと高いけど、美味しかったです。
帰ろうと思って川崎駅に行ったら、東海道線が全面運休で、復旧の目処たたず、だって。もう、川崎から南武線で溝口まで、溝口から田園都市線で中央林間まで、中央林間から小田急線で藤沢まで。こんなに苦労して乗り継いだら、東海道線は既に復旧していた! 
じっと川崎で待っていればよかったのかしらん?
ま、とにかく、この一週間で、劇場スクリーンで観た映画が5本だなんて、映画フリークみたいでちょいと恥ずかしい。
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/81550/
今日もランオフになっちゃった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。