オレンジリボンたすきリレー 10月31日

club My☆Starのナオミさんのお誘いに、二つ返事で参加OKした、オレンジリボンたすきリレーhttp://www.orange-tasuki.org/voluntary.html

たすきを繋ぐ区間は、大磯〜茅ヶ崎間の約12km。これだけじゃ物足りないというので、ナオミさんとボクは朝8時に茅ヶ崎から一国を走って大磯に乗り込んで、往復約25kmのLSDと位置づけてみた。
http://www.orange-tasuki.org/shonan.html
小田原〜横浜間をオレンジリボン活動(子ども虐待防止)の存在を沿道にアピールしながら、たすきをつなぐ〜という作業は、その一員となってみて改めて素晴らしいことだったな〜と感慨深かった。

夕方から横浜で、鎌倉アルプストレラン大会のボランティアミーティング。今回のコースは、稲村ケ崎に出てから砂浜を4km近く走って片瀬江ノ島から市街地に入り、腰越小学校がゴールであるとのこと。要注意!
今日の走り26.1km  月間走行距離=135.6km
月初めに入院/手術をしたので、この数字は仕方がないとして、来月から頑張って走ろう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。