気がつけば11月  11月1日

ほんとに月日が経つのは早いもので、もう11月かよ。それじゃ寒いはずだよ〜と思いながらも、「本日の最高気温=21℃」なる新聞記事を見て、まだ片付けていない夏物のスーツを着て出かけた。
それでも昼飯どきには、上着を脱いで歩かなくっちゃ汗かいちゃうくらい暖かかったなー。うん、このくらいの気候が好きだなー、やっぱり。
今月は、意識してしっかり走り込んでみよう。少なくとも月間250kmは走らなくっちゃ。山北から足柄峠への山連も、月2でチャレンジして、しっかりした「脚」を作ることにしよう。
今日、月曜日はランオフだけど、今日からウォーキングラリーのイベントが始まったので、一日14,000歩を目標に、歩く方もしっかり歩かなくっちゃ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。