明日休みだと気がつかなかったのに 11月2日

なぁ〜んだ、明日 休みじゃん。と、朝目覚ましに起こされた時に、ふいに思い出す。で、結果、ニ度寝かよ。まいったなぁ。

それにしても、クールビズファッションというか、この夏おじさんたちの間で流行った?黒いボタンのボタンダウンシャツで、のどの部分がタテに二段のボタンがついているシャツのことだけど。
正統派IVY者(石津謙介氏崇拝者)としては、どうしても許せないシャツだったけど。寒くなったら、そのシャツにネクタイをし始めちゃった輩が登場してしまい、さらに許せなくなってしまったので、ついにブログに書いちゃいました。
ええ、絶対にあのヘンなボタンダウンシャツはダサいので、正統な日本のビジネスマンは、着ない方がいいと思います、はい。あ〜スッキリした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。