ちょっとうれしかったこと 11月29日

昨日、あんなに飲んだり食べたりしたのに、今朝体重計に乗ったら、体重は全く増えていなかったことは、日記に残しておこう。
鎌倉トレランの参加ランナーのブログを検索して読んでみる。楽しんでくれてる人が多くて、ちょっとうれしくなる。でも、稲村ケ崎からのビーチランは、一部で腰まで海水に浸かっている写真がアリ、びっくり。
山の中の渓流を、膝下まで浸かって渡る〜というのは経験したけど、腰まで水に浸かるというのは、どうよ?と感じてしまった。でも、面白がってくれたランナー(特に上級者)が多くて、これもちょっとうれしかったかな。
浜田真理子さんのブログに掲載された、「マイラストソング」の打ち上げでのキョンちゃんとの2ショット写真。(キョンちゃんだけが変顔であって)真理子さんは変顔じゃないじゃん、とツイったら、「もともと変顔を撮ろうというつもりはなかったんだけど、撮り終えたらキョンちゃんが「変顔しちゃった(てへ)的なことを言って、なあんだそれならわしも変顔すればよかったのうと、あとで思ったのでした(てへ)」と舞台裏を教えていただきましてん。これは、かなりうれしか〜

今日はランオフ。 月間走行距離=187.4km。(明日、12.6km走ると月間200km達成か〜)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックお願いします。