ひとあんしん  12月1日

さてさて、もう来年の手帳も持ち歩かないと、新たなスケジュールが書き込めないような時期になってきましたよ、お立ち会い。
このほぼ日手帳に書き込むスケジュールがいっぱいになれば、その後はあと4ヶ月で仕事のスケジュールを書き込まなくてもいいのだな、と、ちと感慨深げになったり、ならなかったり。
早朝ランは、時間的に余裕が取れなかったので、ペース走にしてみた。6時半スタートのアップを終えてから、平均キロ5分ペースでなんとか9kmまで。やっぱり、太腿のスタミナ、ないなぁ。
26.5cmのアディゼロjapanは、左足の薬指の爪を殺したりしないように、がんばったんではないかな。ひとまず、一安心してみよう。
今日の走り10.5km  月間走行距離=10.8km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックお願いします。