浜田真理子/パルコ劇場ライヴ 12月2日

浜田真理子ライヴの今回のテーマは「浜田真理子の世界」 浜田真理子自身が今思うこと、かつて考えたことを思う存分に吐露してもらうコンサート、と名打ったものでした。
【第一部】
1.私の好きなもの(作詞:永六輔・作曲:いずみたく
〜Honeysuckle rose(作詞:Andy Razaf・作曲:Fats Waller
2.骨董屋(作詞・作曲:浜田真理子
3.たわむれないで(作詞:Gean Constantine・作曲:A.G.Marotta・訳詩 薩摩忠)
4.難破船(作詞・作曲:加藤登紀子
5.りんごのひとりごと(作詞:武内俊子・作曲:河村光陽)
6.聞き上手 (作詞・作曲:浜田真理子
7.かなしみ(作詞・作曲:浜田真理子

【第二部】
1.ジェラシー(作詞・作曲:井上陽水
2.ミシン(作詞・作曲:浜田真理子
3.Just when I needed you most(作詞・作曲:Randy Vanwarmer)
〜離別(作詞:山口洋子・作曲:吉屋潤)
4.赤い橋(作詞:北山修・作曲:山木幸三郎)
〜前科者のクリスマス(作詞:寺山修司・作曲:山木幸三郎)
5.Hallelujah(作詞・作曲:Leonard Cohen)
6.Good Bye Love(作詞・作曲:浜田真理子
7.わたしたちのうた(作詞・作曲:浜田真理子

【アンコール】
1.夜明けのうた(作詞:岩谷時子・作曲:いずみたく
2.胸の小箱(作曲:浜田真理子

新曲「ミシン」の怖さには、思わずゾゾケが走りました。お〜こわ。
サイン会では、キョンちゃんつながりの変顔にお付き合いいただいたりして。。

この前の「マイラストソング」のイベントで、ちゃんとボクのことをキョンちゃんに伝えてくれたそうで、お勤めしている職場まで聞いちゃったと言ってらっしゃいましたが。
それより、「今日はネクタイしてるんですね」、とか「走ってこられなかったんですか?」というお言葉に、「ボクも一応サラリーマンですから」と普通に答えておいたのは、それでよかったんだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックお願いします。