強風&激雨 12月3日

2日の深夜、寝る前に激しい雨が降っていた。あ〜これは、早朝ランは無理だなとベッドに入った。
朝起きたら、強風で、玄関前の赤目柏のやや黄色に色づいた葉っぱが、これでもかというくらいに、地面に落とされていた。この週末に、剪定しようと思っていたのにな〜。
案の定、東海道線は遅れているし。もう少し東の伊東線は強風のためストップした。
茅ヶ崎での警報が解除されたので、東海道線に乗ったら、新橋に着いた時点で、一部は晴れ間が見えているのにどしゃぶりの雨が降っていた。
それでいてドピーカンになった昼休み時には、最高気温が23℃だという暑さ。ま、一日くらいならこんな日があってもいいけどさ。
今日はランオフ。月間走行距離=10.8km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックお願いします。