しっかり寝た土曜日 12月18日

いやぁ〜、寝た寝た。目覚めたら12時だったので、8時間はぶっとおしで寝てたんだ。うんうん、まだ寝る体力は残っているということだな、よしよし。
昨日は会社の帰りに茅ヶ崎・すし善に寄って、せいこ蟹と新着情報で確認していた五島列島の旬さば(ときさば)を〆たやつに舌鼓を打っていたら、なぜか22時を過ぎてしまって、家で夕飯を食べそびれてしまったんだった。
で、地下室で酒を飲みながらツイってたら、誤字脱字の目立つつぶやきをしてしまい、それをケニヤから指摘されてしまったのだった。わはは。
走りの方は、夕方の愛犬とのジョグ時には、ほとんど痛みもない感じでよろこんでいたが、砂浜でのダッシュ時には、まだ完治していないことを感じてしまった。う〜ん、もう少しかな。
今日の走り3.4km 月間走行距離=104.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。