あと二週間で 1月9日

レースまであと二週間の時点で、いまだに右足が痛くてスピードが出せないということは、この年齢を考えると、無理をしないという選択が正しいと思わざるを得ない。そりゃあ、今まで練習してきた過程を考えれば、残念だけれども。
この湘南国際が最後のマラソンのレースじゃない、ということを胸に刻んで、といいつつも、楽しんでレースを走らないと、だよね。ほんとうに残念だけれども。

湘南大橋からみた夕方の富士山

夕方、走った時も、キロ5分30秒のペースを維持するのがやっと。それも6kmまで。あとはキロ6分で14kmまで走ったら、真っ暗になってしまったので終了。
本日の走り=14.5km 月間走行距離=54.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。