立春は健康診断の日 2月4日

過去3年間、地元茅ヶ崎医療機関で健康診断を受けていたが、診察結果、データ管理等に大いなる『?」がついたので、それ以前にお世話になっていた横浜の施設に変えてみた。
ここは健康診断専門の施設のため、診察手順が非常にスムーズだ。待ち時間がほとんどない状態で、11の診察項目終了。9時15分から約1時間半しかかからなかったが、妻の婦人科診察が30分長引いたので、昼飯は混み出す前に近場で済ませた。
今日は、キョンちゃんの45回目の誕生日。立春は日本酒にとってのお正月でもある。立春朝搾りを飲んで、キョンちゃんの誕生日を祝った。うん、これからは、健康診断をこの日に合わせてやろうかな。
今日はランオフ 月間走行距離=6.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう!  その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」