本格的なゆっくりLSD 2月13日

永瀬正敏×小泉今日子×古田新太の44歳と45歳たちの「ボクらの時代」を見終わって、見上げれば昨日までの曇天が、嘘のような晴天。それにしても興味深い3人の会話だったな。
まずは愛犬・天海とお散歩ジョグ。道が氷っていて走りのスピードは出せない。天海は四輪駆動車のように、力強い走りだけれども。
昼食後、ハイドレを背負って、本格的?にゆっくりなキロ7分〜7分半のLSD。この速度なら、右脚に痛みを感じない。が、しかし、心拍数は125を越えることはない。こんな走りの練習していて、自分にとって何らかのプラスになるんだろうか?
そういう不安を抱きながらも、走り出さずにはいられないほどの晴天だったから、走ってしまったという言い訳にしてみる。だって、額に少し汗をかくだけで、ほんとに快適に気持ちいいんだもん。
走った時間帯は波もなく、サーファーがつまらなさそうだった。

富士山は、「あ〜たま〜を、く〜も〜の、う〜えに〜だぁ〜し〜」状態

今日の走り15.9km 月間走行距離=66.4km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう! その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」