リベルタン 3回目 2月23日

渋谷のLibertin、14日の開店以来早3度目の訪問。リピートしてくださるであろう固定客候補の方々を選出してお連れしているので、よろしくね〜
昨日は、元部下の女性二人と待ち合わせしてテーブル席で。そしたら、☆の先輩、さとこさんがミュージカル鑑賞の後、寄って下さるという。ひえ〜ありがたい。お店の近所で迷っておられたさとこさんを、店からダッシュしてお迎え〜。
料理とワインに舌鼓を打っていたら、男女カップルがお店に入ってきた〜。 ん? 見覚えのある女性だな〜、と思っていたら、これも☆の走り仲間のいなっちじゃん!お、相手は噂の幼馴染みの彼。ぷ。
なんとなく体型が似てるもんだから〜。
というわけで、店内のお客5組(13人)中3組(4人)が☆のメンバーになって、それぞれに盛り上がっていた訳だけど。冷静ないなっち組が去った時点で、察しなければならなかったのに、しこたま飲んでいたので最終電車に乗り遅れ、横浜からタクってしまった夜なのでした。
だったら、もっと飲んでれば良かった〜と思うのは、反省していない証拠かな。みなさん、ご来店ありがとうございまして。今後とも、どうぞご贔屓に。
今日もランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう! その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」