キョンちゃんファンとして 2月25日

近所の妻の知り合いの奥さんが、毎日新聞の切り抜き集をもってきてくれた。1月25日から2月5日まで10回にわたって連載された、「時代を駆ける」という小泉今日子のシリーズだった。
毎日新聞が漫画「毎日かあさん」を連載している手前、映画「毎日かあさん」をプロモートする役割があるのは当然のことだが、この特集はけっこう力が入っていた。ボクほどのファンにとっても、知らなかったエピソードを語っていたり、なんだかちょっと引いた目線で小泉今日子のデビューから30年弱を見れた気がして、うれしかった。
いい加減、記事志向が鼻についてきた宅配してもらっているA新聞を、そろそろ変えようかな〜
二回目以降、後半の連載に読み応えありです。
http://mainichi.jp/select/opinion/kakeru/news/20110125ddm012070037000c.html
今日もランオフ。でも、歩くとき、まだ右脚ハム上部と関節に違和感あり。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう! その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」