腕に筋肉痛??  4月18日

今日、仕事から帰って、服を着替える時に、なぜか腕に筋肉痛があることに気がつく。
筋肉痛が腕に??  あ〜、昨日バイクで坂道攻めた時に、ハンドルを持つ腕の筋肉もいっぱい使ったんだ。
でも酷使したはずの太股の筋肉は、何ともない。これは、太股の筋肉が衰えていなかった証だな。うん、そう思おう!
普通に歩く分には、右脚&臀部の痛みは、あんまり感じなくなってきた。レーザー光線が効いているのかな。よしよし。
今晩の夕食も紫藤シェフメニューの「豚バラ肉とキャベツの蒸し煮」 オリーブと白ワインが加わることで、定番の食材の組み合わせも、ひとひねりある新鮮な味に。

二日連続してのウチリベルタン(笑)
ワインは1.5リットルの無添加ワイン。750ml換算で500円という価格を考えると、すごいCPだ。

MY☆STARに入ったのは、ウルトラに挑戦したかったからだ。だからこそ、いわて銀河の100kmに出たい。「いわてに元気を!」の檄文を読んで「走らなきゃ」と感じたもん。
だけど、今のこの右脚の状態では、不安すぎる。この前の足柄峠越えのたかが22kmで、激痛で走れなかったんだから(えへん)←おいおい 
あと2ヶ月弱で、ウルトラが走れる足になれるんだろうか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします