復興祈願ウルトラ、チャレンジしたいなぁ〜 4月19日

なにやら東北の日本酒が、すごく売れているらしい。地元茅ヶ崎でも、複数の居酒屋さんで東北の酒キャンペーンをやっているから、いいことだなーと思っていたら、酒屋に言わせると、逆に東北以外の酒蔵の日本酒が、滞っているとのことだ。
う〜ん、日本酒の総需要量にたいした変化がなければ、当然の結果な訳だけど。この時期は、東北の日本酒だけ売れて(飲まれて)も、良しとしなければ、だよね。
今日は帰りにラチエン通りのハレルヤに寄ったら、大将も女将さんも震災支援のチャリティTシャツを着ているじゃあ〜りませんか。チャリティボックスへ2000円入れて、可愛らしいハレルヤオリジナルデザインの日本がんばれTシャツを入手したよ〜(サイズはSしか残ってなかったからカミさん用)
いろんな人の、いろんな形での、応援の仕方があるんだな〜と。う〜ん、右脚さえよければ、この最中に主催者が悩みに悩んだ末に「実施宣言」を高らかに歌い上げた「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」にエントリーして、復興を祈願して走り切ってみたいのになぁ〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします