iPhone4 ゲット  5月2日

長男ケニヤがホワイトなiPhone4に機種変更したという情報が、twitterを通じて目に留まる。
実は、iPhoneの最新iOS4.3が、ボクが持ってる一番古い3Gにはインストールできないということを知って、焦り始めていたのだった。
そこで、この際、ハードもバージョンアップしちゃおうと。3Gの遅さに、かなりフラストレーションが溜まっていたこともあってね。で、突然、駅前のショップに行って機種変してきたよ。
でも、電話はかけられないは、メールは送れなくなるは、Twitterは更新できないは、で散々トラブル。ケニヤが明日帰省してくるハズなので、設定を修正してもらおう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします