駅伝カーニバルに堂々と仮装で参戦! 5月8日

早朝4時45分起床で、荒川河川敷で開催される駅伝カーニバルへの出場準備。5:58茅ヶ崎発の湘南新宿ライナー(快速)の始発に乗れば、7:15に直通で赤羽に着く。こいつは素晴らしい。
赤羽駅から徒歩15分。この河川敷の会場に、午前中スタート分だけで、1500組×4名が集う訳だ。凄いなぁ。
いやはや、写真はベタ張り付けですみません。

  ↓このClub My☆Star黒豹チームが、ガチ走りで女子チームの堂々2位!

  ↓毛繕い中のミニーちゃんチーム


↓スタート5分前くらい

  ↓代表を取り囲むチャレメン仮装部隊



↓スタート〜

[
↓閑散とするランナーが走り去ったあとのコース。

↓ タスキをつなぐリレーゾーンに待機する ゆうこりんとえみこさんの後ろ姿

  ↓ あ、きたきた、こっちよ〜

↓自己申告タイムより15分も早く戻ってきた 第一走者のこいさん、satococoさん。

  ↓ ハワイアンチームのだれだろう?


↓おまめさんからけろさんへの、華麗なタスキリレー


↓ハワイアンチームはやっ! もう第3走者ふみさんから、アンカーasacoさんへ!

   ↓そんなころ、ミニーちゃんチームは第2走者が、るんるんで戻ってきた〜


   ↑Club☆My Starのこのイベントの大幹事えみこさんから、
    タスキを受け取る光栄さ!!





   ↑ この痛々しい走りはもしかして? そう、最初から3人(3ミニー)で一緒に走ることにしていたけど、そのペースがボクの想定よりも少し速いキロ5分20秒ペースだったので、たったの3kmだけど折り返しまでついて行くのに必死〜。でも、後半は少しペースを落としてくれて、キロ5分40秒ペースでゴールできたかも〜

   ↑ 左端がシバ(湘南坊主)でした〜

 ↑ 代表が顔を隠されてのハイタッチ!


↑ミニー3チームは、手を取り合ってゴールへ向かう〜

  ↓毎年、このイベントのために早めに開店してもらうという銭湯。450円なり。

それにしても、楽しかったなぁ〜。ボクがこの2月から属するClub☆My Starは、ロングの部で11組44名参加の大所帯。主催者サイドのわけがわからない一方的な「仮装自粛のお願い」に対して、それを踏まえた上での、正々堂々の全員仮装参加に、あ〜Club My☆Starに入ってよかったなぁ〜としみじみ感じたのだった。
その後の打ち上げも盛り上がって、GWのすばらしい締めくくりでした。打ち上げの写真がないのが残念。有機野菜がとっても美味しいスペイン料理屋さんだったよ。
今日の走り3.6km  月間走行距離=75.2km。 (GW中で93km、100kmに届かず!)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします