連日の20km越え走り 6月12日

VENEXを着て寝るようになってから、確かに「ぐっすり寝る」ことができるようになった感がある。そして寝起き時の爽やかさ。この眠りに関する効能だけでも、十分に魅力的だと思うけど。(カラダの疲れが生じるほど走り込んでいないから、回復系の効能はまだわからず)
朝飯前に、愛犬とお散歩ジョグを3.1km。朝食後にハイドレ背負って、大磯港までの往復を走ってみる。キロ6分のペースで始めてみたが、5kmも行かないうちにキロ6分半まで落ちている。脚にスタミナが、まだついていないのかな〜。左の踵の痛みが気になる。
MY☆STARの仲間は、夢の島で24時間走ったり、いわて銀河で100km走ったりしていた。
ちょっと蒸したけど、23℃くらいの気候を22km程度なら、ハイドレは500mlで十分。あ、そうそう15km地点で今季初となるガリガリくんを補給。やっぱりうまいのう。
今日の走り25.8km 月間走行距離=95.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします