牡蠣フライ食い放題ランチ 6月13日

噂のカキフライ食い放題のランチに、ようやく行ってきた。1000円で、パスタ3種とドリア系1種の中からメインディッシュ?を選択して、ビュッフェ形式のサラダバーでサラダや野菜と牡蠣フライを選び放題の食べ放題。
しばらくすると「牡蠣フライあがりました〜」と能登産の小振りだが濃厚のカキフライがボウルに登場。ソースはウスター系のひと味だけなので、一つ180円の生牡蠣を追加してレモンをゲットするとか、塩だけを用意しておくとかすれば、揚げたての能登産牡蠣なら20個は軽く食べれちゃうとおもうな。(実際食べちゃったし)
メインとして食べなくちゃならないパスタ類は、大盛りも追加料金なしだそうだけど、そんな必要なし。カキフライの衣でお腹一杯になっちゃうから。でも、胃にもたれなかったのは特筆ものの衣たち。
満腹になっても、フルーツやティラミス系のデザートも食べ放題。飲み物系も、アイスティ、ウーロン茶、グレープフルーツジュース、ホットコーヒーなど数種類が飲み放題。
いやあ、噂通りの赤坂ランチは、オストレアさんでした。
http://www.ostrea.jp/index.shtml  うん、また、すぐ、いこ。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします