高校以来、最軽量の体重に 6月26日

土曜は、キロ6分ペースから徐々に、5分半〜5分へと挙げてみるが、10kmでダウン。しかし、11kmから持ち直してキロ5分台で走るも力つきる(笑)。江ノ島〜サザンビーチのコースで、20.8km。

日曜は、平塚の総合公園で、ぐるぐるの練習をしようと、走り出す。キロ6分ペースをなんとか保つが、目的地についてから水飲み場で水分補給してから、モチベーションが乱れる。
この帰りの途中で、花水ラオシャンのラーメンだけにするか、餃子もつけるか。。。という悩みに悩まされ、走りのモチベーション下がったのだった(笑)。なさけない。
結局、自分に対する罰として、帰路途中のコンビニで、豆乳とカスタードプリン味のどら焼きを補給しただけで、家まで完走。あ、茅ヶ崎に入ってから、コンビニでガリガリくんゲット!

帰宅後は、屋上の永田農法野菜の収穫(ほんの一部だけね)。朝はトマト類を収穫していたので、夕方は枝豆を。

しかし、期待に反して鞘の中のマメが十分に膨らんでいたものは、ほんの少しだった。

昨日と今日の走り45.8km 月間走行距離=208.3km。これで2ヶ月連続200km越えだ〜
その結果、高校一年でラグビーを始める前の体重以下になってしまった。(60.7kg)
実はボクは高校でラグビーをやっていた頃のベスト体重=64.5kgを、それ以降40年間、プラスマイナス2kgを越えたことがないのが自慢だったのに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします