四万十川、大丈夫か? 7月19日

大型で強い台風6号が四国沖を北上し、四万十川が反乱して脇の道路が冠水したり、土砂崩れで通行止めになるなどの被害が、TVニュースで映し出された。ああ、心配だなぁ、コースが変更になっちゃうかも。。
と、心配していると、四万十川ウルトラマラソン大阪事務局から、関係書類が送られてきた。らくらくパックツアーのパンフと陸連登録資格審査票の提出に関する書類だったけど。ネットの世界だけじゃなく、当選の実感がひしひしと迫ってきて、うれしいもんだね。
それにしても、宿やら交通手段やら、どうしようかな〜。といって悩んでいても、現地の宿はほとんどJTB西日本のパックツアーで押さえられているので、個別に確保は無理みたいだし。
会社の後輩の実家が現地でホテルをやっているので、そこになんとかできないか、明日チェックしてみよう。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします