踵部分のすり減ったシューズを簡単修理 7月29日

☆JUNさんのブログ経由で知った、ひでさんのシューズ再生計画。両方のブログをじっくり読んで、即オーダー。ウチには踵だけがすり減って、履けなくなった本番用シューズが2足あるし、通勤用のトレランシューズも踵がすり減ってきて、雨の日は滑り易くなってきたし。

お二人のブログにあるように、貼り方もいたって簡単で、あという間に3足分完成。それの一つがこれこれ↓

え?どこに貼ってあるか解らない? 踵の外側部分だけど、貼る前の写真もないと解らないよね。
踵以外は、ほとんど新品同様なので、もったいなくって捨てれなかったアディゼロジャパンなのでした。走ってみても、全く違和感なし。すっかり気に入ったので、我が家では通勤用の革靴(靴底はラバー製)用に、6mmのダブルを二つ追加注文しちゃいました。
今日の走り16.6km  月間走行距離=208.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします